logo
  1. サイトトップ
  2. 置き配対応はできます…

置き配対応はできますか?

2025年3月11日 更新
申し訳ありません。商品の紛失や破損の恐れがあるため、置き配対応は行っておりません。お受け取りいただけない場合は、お届け日の調整を致しますのでお問い合せください。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q配送会社を指定することはできますか?
  • Qお届けの際に入っていた折りたたみコンテナ(オリコン)の回収をしてほしいです。
  • Q在庫がありませんが、納品予定日が表示されています。商品は予定通り届きますか?
  • Q納品予定日が空欄になっています。いつ届きますか?
  • Q納期・お届け先が同じ分の注文は、すべて一度に届きますか?
カテゴリ
  • 登録について
  • カタログについて
  • 注文について
  • ポイントについて
  • クーポンについて
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • みつかるマートについて
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • ログインID・パスワードについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマート介護Powered by RightSupport