logo
  1. サイトトップ
  2. スマート介護Webの…

スマート介護Webのカート内容が消えてしまいました。なぜですか?

2023年3月16日 更新
他のブラウザにて同じIDでログインし、カート内容を上書きした場合が考えられます。または、ユーザーグルーピング(代表法人などの名寄せ設定)が行われた場合には、該当するユーザーに所属するWeb利用者のカート情報は一旦クリアされます。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q承認設定したい。承認者を変更したい。
  • Q発注承認 基本設定方法について【管理者向け】
  • QCOREIL(コレイル)の費用負担者を追加する方法を教えてください。
  • Qカートには何商品まで入れられますか?
  • Q簡易見積書や発注書、購入内訳書を出そうとすると、数字しかでてきません。
カテゴリ
  • 登録について
  • カタログについて
  • 注文について
  • ポイントについて
  • クーポンについて
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • みつかるマートについて
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • ログインID・パスワードについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマート介護Powered by RightSupport