logo
  1. サイトトップ
  2. 返品商品を、納品に来…

返品商品を、納品に来たドライバーに渡し、返品することはできますか?

2024年9月11日 更新
申し訳ございませんが、商品の交換は承っておりません。 お手数ですが注文履歴より返品手続き後、あらためてご希望の商品をご注文ください。 ※お客様都合の場合の返品は、送料のご負担をお願いしております。ご了承ください。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q返品の際の送料はどれくらいかかりますか?
  • Q返品の依頼をした後、どうしたらいいですか?
  • Qコレイル返品をキャンセルした場合、内訳書に反映しますか?
  • Q返品した商品は、注文履歴から削除されますか?
  • Q返品の際、手数料はかかりますか?
カテゴリ
  • 登録について
  • カタログについて
  • 注文について
  • ポイントについて
  • クーポンについて
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • みつかるマートについて
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • ログインID・パスワードについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマート介護Powered by RightSupport