logo
  1. サイトトップ
  2. お届けの際、不在の場…

お届けの際、不在の場合はどうなりますか?

2024年9月11日 更新
お客様が不在の場合、「不在票」で対応させて頂きます。※トラックマークの商品は不在票対応ではありません。別途、納期の確認をご連絡いたします。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q置き配対応はできますか?
  • Q配送会社を指定することはできますか?
  • Qお届けの際に入っていた折りたたみコンテナ(オリコン)の回収をしてほしいです。
  • Q在庫がありませんが、納品予定日が表示されています。商品は予定通り届きますか?
  • Q納品予定日が空欄になっています。いつ届きますか?
カテゴリ
  • 登録について
  • カタログについて
  • 注文について
  • ポイントについて
  • クーポンについて
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • みつかるマートについて
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • ログインID・パスワードについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマート介護Powered by RightSupport