logo
  1. サイトトップ
  2. 販売再開メールを設定…

販売再開メールを設定した商品が再開した場合、設定一覧に残りますか?

2024年9月11日 更新
再開すると一覧からは除外されます。
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q承認設定したい。これからIDを取得したり、設定したい。
  • QCOREIL(コレイル)の費用負担者を追加する方法を教えてください。
  • Qカートには何商品まで入れられますか?
  • Q簡易見積書や発注書、購入内訳書を出そうとすると、数字しかでてきません。
  • Qキャンセルリクエストはどこから依頼できますか?
カテゴリ
  • 登録について
  • カタログについて
  • 注文について
  • ポイントについて
  • クーポンについて
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • みつかるマートについて
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • ログインID・パスワードについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマート介護Powered by RightSupport