logo
  1. サイトトップ
  2. ご利用者様が入れ変わ…

ご利用者様が入れ変わりました。部屋番号は変わらないので、利用者登録の名前だけを修正すればよいですか?

2023年3月16日 更新
新しい入居者様にて新規登録お願いいたします。(部屋番号が同じで利用者名のみ変更の場合、過去のお届け分が全て新しい利用者様へ入れ替わってしまう為)
役に立ちましたか?
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q本部でCOREIL(コレイル)登録しているが、施設単位でCOREILを利用しない方法はありますか?
  • Q本部でCOREIL(コレイル)登録しているが、施設単位でCOREILを利用しない方法はありますか?
  • QCOREIL(コレイル)とは何ですか?
  • Q決済方法がPaid決済となります。ご確認ください。
  • Q退会方法を教えてください。
カテゴリ
  • 登録について
  • カタログについて
  • 注文について
  • ポイントについて
  • クーポンについて
  • 配送について
  • 返品について
  • Web機能について
  • 請求・支払いについて
  • 見積について
  • みつかるマートについて
  • サービスメニューについて
  • サンプル・見本帳について
  • 用語について
  • 修理について
  • ログインID・パスワードについて
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 スマート介護Powered by RightSupport